2020年12月25日金曜日

ちょっと違う給食でした。

            今日の給食は、いつもと違う「学校給食センター」で作ってもらいました。
  
               
              おいしそうに食べていました。
                 メニューはジャガイモのそぼろ煮 味噌汁 ミートボール
                 今回は、こども園の調理室で調理ができなくなったことを
                想定し、訓練として行われました。前々日からシミュレーションして
                今日を迎えました。食器も味もちょっと違った給食!
                どうだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿