2021年6月4日金曜日

6月1日 遠足延期になりました。

遠足は延期になりましたが、子どもたちは元気に
遊んでいます。ほろんの森には子どもたちの声が・・!

もう少しあたたかくなったら、池の水も溜まります。

町中の公園で元気に遊んでいます。

ブランコはいつでも大人気です。

鉄棒にチャレンジ!


6月1日の給食です。ちいさなおにぎりがかわいいです。

ゆり組さんのお弁当の時間です。

ひまわり組さんは園庭の築山の上でお弁当を食べました。


新型コロナウィルス感染症対策対策で緊急事態宣言延長!
楽しみにしていた遠足でしたが、延期になってがっかり!
でも、ちょっと長めのお散歩と、お弁当で遠足気分をしっかり
味わいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿