2024年3月12日火曜日

ポップコーンパーティー

4歳児あじさい組が、まちなか農園で収穫したトウモロコシでポップコーンを作りました。

一緒に育ててくれた社会福祉協議会や地域の方々も来てくださいました。

パチパチと音をたてながら実が弾けていきます。

「早く食べたいなあ」

5歳児ひまわり組にもプレゼント

3歳児ゆり組にもプレゼント

健司先生のスペシャルショーも始まりました。

ショーを見ながら、おいしく食べます。

「おいしいね。楽しいね。」

どんどんポップコーンが出来上がります。

お散歩から帰ってきた、2歳児たんぽぽ組にもプレゼント

0歳児すずらん組も園舎に遊びにきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿