2020年7月8日水曜日

夕涼み会

 7月4日(土) 時々小雨が降りましたが、「夕涼み会」無事実施することができました。
夕方から夜のこども園、子どもたちにとってはちょっとワクワクの行事です。
みんな楽しそうに過ごしていました。(肝試しはちょっと泣く子もいましたが)


輪投げコーナー(先生たちの手作りです)

ヨーヨー釣り! 自分の好みの色は取れたかな?

バナナパフェとフランクフルト!おいしいです!

たき火を囲んで盆踊りを踊りました。

普段使っている教室と午睡室にセットされた肝試し会場
中には、ところどころおどかし役の先生がかくれています。

                手持ちの花火をひとりづつ持って!
             この前に消防署の職員さんに花火をする時の注意を教えて
             いただきました。


最後は打ち上げ花火と、ドラゴンはな火をみんなで見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿