2020年7月8日水曜日

テントを寄付していただきました。

 上士幌町建設業協会創立60周年記念事業で、イベントテント2張を寄付していただきました。
7日に寄贈式が行われました。テントは、真っ白でかわいいほろんちゃんが描かれていました。
うんどうかいなどの行事や、暑いときの日よけにも使わせていただきたいと思います。
上士幌町建設業協会様、ありがとうございます。


朝、雨が降っていたため山村開発センターで行われました。

上士幌町建設業協会会長 河村文雄様のあいさつ

実際にテントを張ってお披露目です。
軽くて簡単に張ることができました。

園の代表で参加したひまわり組さんと記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿