2020年8月26日水曜日

あじさい組 糠平へバス遠足!

 あじさい組がはじめて糠平へ遠足に行ってきました。
バスも密にならないように3台使わせていただきました。
前日から楽しみにしていて、朝も早くから起きてしまった
お友達もいたようです。
階段は慎重に!慎重に!

小さなカエルを見つけて観察会が始まりました。

森の中は涼しいけど、道路は暑い!!

                    林の中に鹿を発見!静かに見ていました。


森を散策した後は楽しみなお弁当&おやつタイム!

木陰で風もちょっと吹いてきて 楽しいお弁当タイム。

お弁当を食べ終わって、足湯につかって疲れを癒します。

帰りのバスの中は、ぐっすりのお友だちもいたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿