2020年8月31日月曜日

3歳 ゆり組すみれ組 足寄へバス遠足

 3歳のゆり組すみれ組が、足寄町へスクールバスを使って初めてのバス遠足に出かけました。
とても暑い日で、日陰で休みながら、水分を補給しながら思いっきり遊んできました。
遊具に向かってダッシュ!

先生が一番楽しそう!

高いところも頑張って登りました。

 

暑い中、子どもたちは遊びに夢中でした。

フワフワとっても楽しそう!いい笑顔です!

水遊び!楽しそう!

ネイパル足寄にお願いしてお弁当は屋内で食べました。

みんなしっかり座ってお弁当を食べていました。
お弁当、おやつありがとうございました。
時間がたりなくてちょっと残してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿