2020年10月26日月曜日

10月25日(日)PCTAお父さんたちのご協力でほろんの森に新しい遊具ができました。

ほろんの森の築山に丸太を埋めて、子どもたちの遊びや動きの幅を広げようと、お父さんたちが
手伝ってくれて、新しい遊具が完成しました。
                 丸太を切って、穴を掘って、結構大変な作業でした。
                 チェンソーで丸太を切っていきます。
                 丸太の長さと、穴の深さを相談しながら埋めていきました。
                 大小の石が混ざっていて、結構大変です。1m近く
                 掘って丸太が動かないように!
              26日(月)さっそくあじさい組さんが遊んでいました。
             バランスをとりながら、ゆっくり!ゆっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿