2020年10月1日木曜日

ひまわり組さん糠平で自然体験!

 ひまわり組さんが糠平で自然体験学習(秋を探しに)を実施しました。

宝物袋をそれぞれ持って、秋の宝物を探しに出かけました。

                                  紅葉の様子を紅葉で教えていただきました。今回もカワちゃんに
             お世話になりました。
             甘いにおいのする葉っぱ探し!本当に綿あめみたいな匂いです。
             埃の出るめずらしいキノコです。
             冬でも緑!実は甘いようです。
             鹿のお散歩道も見つかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿