2020年10月16日金曜日

10月13日 運動会の種目発表の参観日を実施しました。

運動会が台風の影響で中止となり、練習してきた成果を参観日という形で発表する場を設けました。 ビデオで撮影したものを、配信できるように、今編集中です。
             「早ね 早おき 朝ごはん体操」からスタートしました。
             あじさい組の「かけっこ」はトラックを半周以上走りました。
             ひまわり組のバルーン、練習の成果!見事にふくらみました。
             
             あじさい組の「障害物」いろいろな動きが取り入れられています。
             ひまわり組のリレー、盛り上がりました。
             あじさい組のリズム「バナナなの?」「ぼくらは小さな海賊だ」
             楽しそうに、笑顔で表現していました。
             
                  竹登りは、自分の目標を決めてチャレンジ!
             最後はひまわり組のお礼の言葉で終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿