2020年10月7日水曜日

ほろんの森はもう秋です。いもも焼きました!

 秋晴れでした。ちょっと風はありましたが、子どもたちはみんな元気です。 ほろんの森も秋の様子です。
             今年作ったぶどう棚!ぶどうが甘く熟しています。
              秋晴れ!木も色づいてきました。今年、栗も実りました。
             ピザ釜近くでは、いも焼きやいも煮も始まりました。
             ひまわり組さんが収穫したジャガイモをアルミ箔で包んで
             炭火で焼きました。塩ゆでしたものや直に焼いたもの、
             おいしいジャガイモでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿